2009年9月29日火曜日

私のおにぎりがam/pmで本日発売されました!

7月にam/pmの雑穀レシピコンテストで最優秀賞を受賞し、「カラダにキブンにイイコトクラブ」のオリジナル雑穀ブレンドメニューとして商品化されたおにぎりがついに本日店頭に並びました!

商品名「黒五目おにぎり」(売価128円)
9月29日(火)から約1ヶ月、関東・関西・九州のam/pmにて販売されています。

黒豚,昆布,黒米,椎茸,黒胡麻など黒い素材を使った黒尽くしのおにぎりです。

私はお昼にいただきました♪
実際商品として売れるのか今日までとても不安でしたが、椎茸と昆布の旨味が詰まって味わい深く思った以上に美味しく仕上がっていて安心しました。

是非見かけたら試してみてください (〃▽〃)

人気の投稿