2011年6月10日金曜日

LOVEハートとんかつ(動画レシピ)

メインに、おつまみに、お弁当に、いろんなおもてなしに使える愛情いっぱいのとんかつです☆ ハートの形がキュートなのでお気に入りです ヽ(´ー`)ノ♪


↓動画レシピ
http://www.youtube.com/watch?v=C13h7GRUUtY

既に前から静止画では公開しているレシピなのですが、そこまでアクセスもなく。。。でも海外向けにビデオを作ったら好評だったので嬉しかったです!!!(私が良いと思うものを共感してもらえるのがすごく嬉しいです!!!)

そして不完全な私のチャンネルを良いと言ってくれる人がたくさんいるのでほんとよかったです☆

今回のビデオでは雑音と音のアップダウンを防ぐマイクを使いました。。。まだ使いこなせてないけど、聞き取りやすく改善していきたいです。

その前に!私のスピーチの部分の編集がザツなのは問題でしょうか?!私的にはおまけの見出しのようなものなのであんまり力を入れてなく、いつか省こうかどうしようか考えているところです(~~; (~~; (~~;

いつも見てくれている人は本当にありがとうございます!!!まだまだ日の目を見てないオススメレシピはたくさんあるのでどんどん動画にしていけたらと思います☆



レシピ

■材料(6個分)
豚ロース薄切り 6枚
ウインナーソーセージ 6本
塩・粗挽き黒コショウ 適量
■衣
┌小麦粉 適量
│溶き卵 適量
└パン粉 適量
揚げ油 適量
■ソース
┌トマトケチャップ 大さじ2
│粒マスタード 小さじ1
└白ワインビネガー 大さじ1
トマト 適量
キャベツの千切り 適量

■作り方
1、塩・粗挽き黒コショウをふりかけた豚肉でソーセージをくるくると巻く。
2、斜め半分に切り、切れ目を逆に合わせてハート型にし、つまようじで止める。
3、小麦粉→溶き卵→パン粉の順に衣を付け、170℃の油でこんがりきつね色に揚げる。
4、つまようじをはずし、ソースをぬったお皿にのせ、キャベツの千切り、クレソン、トマトなどお好みの野菜を飾って出来上がり。

■コメント
彼がとんかつ大好きで、ソーセージも大好きなので大好きなものを組み合わせて何かできないかと思って考えていたら思いつきました!見た目も愛情いっぱいです♪

人気の投稿