2014年10月31日金曜日

失敗例あり!マシュマロトーストの作り方 (動画レシピ)

まるで生クリームをのせたトーストのようにふわふわ♪


https://www.youtube.com/watch?v=PagW5Zi51ho

シンプルだけど焼き加減がポイント!
焼き時間ではなく、やっぱりよく見ている事が焦げ過ぎ防止のコツです。
トースターか魚焼きグリルがオススメです☆
オーブンは失敗例を見て分かる通り、火力が弱いのでNGです…



お好みでバターをぬってからマシュマロをのせて焼くと甘じょっぱくて美味しいです。
ジャムや蜂蜜やチョコレートソースでも良いのですが、かなり甘くなるのでお好みで!w

レシピ

■材料
食パン
マシュマロ
バター ※お好みで

■作り方(トースターもしくは魚焼きグリルで作ります)
1、食パンに焼き色が付くまでトーストし、お好みでバターをぬる。
2、マシュマロをのせ、表面に茶色く焼き色が付くまで焼いて出来上がり。


♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿