2015年10月20日火曜日

ハロウィンにレンジで蒸しパン 9ヶ月頃からのべビーフード (動画レシピ)

ピジョンのかぼちゃとにんじんの蒸しパンにキューピーのかぼちゃプリンをトッピングしました!
甘さ控えめで大人の私が食べても美味しいと思います♪w


https://www.youtube.com/watch?v=RufT58kRgco

蒸しパンだけだとパサパサしているのでプリンをトッピングすると食べやすくなります☆



レシピ

■材料
ピジョン レンジで蒸しパン かぼちゃ&にんじん 9ヶ月頃から
キューピーベビーフード かぼちゃのプリン 7ヶ月頃から

■作り方
1、蒸しパンの素と水大さじ1を付属のカップに入れる。
2、箸2本で円を描くように30回程度ぐるぐる混ぜる。※混ぜすぎると硬くなるのでダマがあってもOK
3、500wのレンジで1分加熱する。
4、乾燥しないようにラップに包んで冷ます。
5、冷めたらかぼちゃのプリンをトッピングしてできあがり。



♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿