2013年4月1日月曜日

ソーダマシン「ツイスパ ソーダ」SODAAK(動画レシピ)

手軽に炭酸水が作れるソーダマシン「ツイスパ ソーダ」を買ってみました♪

実は炭酸カートリッジだけが365本当選したので本体を買ったのです!

WILKINSONをほぼ毎日買って飲んでいるので、かなり満足しています☆


http://www.youtube.com/watch?v=oWddNNiPypE

動画では水、ポンジュース、カゴメ 野菜生活100Refresh! トリプルベリー&コンコードグレープ、梅酒をスパークリングしてみました!



ノズルが届かなくてもスパークリングできるのでジュース類は300ml程度が無難です。
750mlはもちろんのこと500mlでも吹き出します。。。

NG動画はこちら。。。
http://www.youtube.com/watch?v=NQFy5y3XGOk

レシピ

ご家庭でカンタンに炭酸水が作れるソーダマシン
オリジナルカクテル、ハイボールを家でもアウトドアでも
電源不要!セッティング約15秒!

☆使い方☆
1、ドリンクを入れる
2、カートリッジをセットする
3、ひねって1分待つ

ドリンクの量が少なく、炭酸ガスが噴出するノズルにドリンクが届かなくても、そのままスパークリングできます。少量でもしっかりと炭酸を注入させることができるので、飲み残して炭酸が抜けた炭酸飲料を復活させたり、お試しで少量のドリンクを作るのにも大変便利です。




♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿