2014年9月16日火曜日

かわいいカブトムシの焼きそばパンの作り方 (動画レシピ)

かなり昔にスーパーでもらったレシピブックに書いてあったレシピで、ずっと気になっていたので作ってみました☆
レシピはホットドッグだったのですが、焼きそばでアレンジしてみました!


https://www.youtube.com/watch?v=oGT8PjhEj9k

見た目は複雑だけど、思ったより簡単でした!!!
これは将来子供に作ってあげたい♪



レシピ

■材料
焼きそば
ホットドッグ用のパン
マヨネーズ
青のり
紅生姜
プリッツ(サラダ味)
スライスチーズ
海苔
きゅうり

■作り方
1、ホットドッグ用のパンの先端を切り落とし顔の部分を作る。
2、体の部分は真ん中に切れ目を入れ、マヨネーズをぬり、焼きそばをはさみ、青のりと紅生姜をのせる。プリッツを折って刺して足を作る。
3、顔は目をチーズと海苔で作り、角をきゅうりで作って刺す。
4、お皿に盛りつけてできあがり。

♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿